2015年09月08日

ステンドグラス風色付け ダイソーガラスペン


お待たせしました〜〜。
朝、作ったステンドグラス風のガラスペンの黒が乾きました!!

乾いたら、ダイソーガラスペンの白でおばけをペイント。塗る順番はありません。お好きな所からどうぞ〜。

結構たっぷり塗るのがポイントです!
少なく塗ると出来上がりがスカスカな感じになってしまいます。

色付けは、本当に自由に塗ってください!
世界に一つだけのオリジナルが出来上がります!

私は、ガラスペンの黄色、ゴールド、緑、ラメオレンジ、ラメレッドを使いました。

まだ、ガラスペンを持っていない人は、黒と、好きな色2本ぐらいで可愛く仕上がります。

1本使い終わるには、相当描けますからご心配なく。

ガラスペンの魅力は、塗った時の色と乾燥した後の表情が変わるところです!!

是非、皆さんにもこのトキメキを味わっステンドグラス風色付け  ダイソーガラスペン
て欲しいです( ´ ▽ ` )

色付きペンが増えてきましたら、フォトフレームを買うだけで、手軽にできるので、オススメです。

完全に乾くまで、半日から1日かかります。
途中で触ったり、斜めにしないで、平らなところで自然乾燥させて下さい。

100均のフォトフレームをアクリル絵具でペイントしたり、デコパージュしたり…
色々楽しめますので、是非トライしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ステンドグラス風色付け  ダイソーガラスペン














Posted by 3HS at 15:41

削除
ステンドグラス風色付け ダイソーガラスペン