グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年09月02日

ホットケーキ☆


おはよーございます。

今朝も、ホットケーキが焼けました。

我が家の子供達…

いきなりホットケーキ好きになり。

毎日、子供達がホットケーキの為に早起きしてホットプレートで、焼いております(^_^;)

忙しい朝なのに、日曜日と勘違いしてしまう朝食なので、ゆっくり、のんびりしちゃって、困ります。

でも、朝から子供達の幸せそうな顔見ると1日頑張れます!!


こちらは、納品パート2です!!

コスモスステンドグラス風です。



  


Posted by 3HS at 08:01

2015年09月01日

ステンドグラス風


昨日、グリーントゥモローに納品した、ステンドグラス風雑貨をご紹介します。

ナチュラルな感じの鳥モチーフステンドグラス風です!!


嬉しい事に、ステンドグラス風のオダーを頂きました!!

ハワイアンな感じで、ウェディングのプレゼントだそうですV(^_^)V

完成しましたら、載せますね〜〜!

今日から、頑張るぞ〜〜。

その前に、夕飯作って、お風呂入れて、寝かせないと…

今日できるかな((((;゚Д゚)))))))

頑張るぞ〜〜!!

  


Posted by 3HS at 17:19

2015年08月31日

嬉しかった事。


お久しぶりです。
ステンドグラス風と、ガーデンピックを納品に行ってきました!!

今回は、ハロウィンステンドグラス風もあります〜☆

今日の嬉しかったこと。

6歳の長男が寝る時に、ママ〜、悩み事があるんだけど…
と、いきなり言ってきた((((;゚Д゚)))))))

えっ。何?
何でもママに言って!!


ママが、好きすぎる〜〜。
好きすぎて眠れない!!

(^◇^;)




今しか言ってもらえないだろうな。
記念に、書いとこ〜〜V(^_^)V


  


Posted by 3HS at 23:15

2015年08月07日

レア!!



かな〜〜りレアなピノが出ました!!

こんなピノはじめて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピノのお客様相談に問い合わせしたところ、かなりのレアだそうです!!

子供たちも大喜び☆

私も、感激しちゃいました!

  


Posted by 3HS at 08:18

2015年07月22日

夏一押し黒板


夏一押し作品!!
一輪挿し付きの縦長黒板です☆*:.。. o(≧▽≦)  


Posted by 3HS at 16:52

2015年07月21日

夏Big黒板


暑い日が続きますね〜〜。

爽やかな黒板が出来上がりました!!

近々、グリトモに納品します。  


Posted by 3HS at 21:39

2015年07月09日

ガーデンピックDIY



お久しぶりです!

今日から、息子が幼稚園のお泊り保育に出掛けました。
1時間半の登山や、ロープウェイに乗ったり。キャンプファイヤー、花火など。
夜は、温泉に入り、初めて友達と寝る〜。

ドキドキワクワクなイベント。

昨夜は、寂しくなってめそめそしてたけど、今朝の息子は…

ママ、大人になって帰ってくるから!!

( ; _ ; )/

泣ける〜!
こんな事言う子に成長したなんて☆

感動〜〜。

前置きが長くなりましたが、やっと、ガーデンピックが出来上がりました!
前回のピックが好評で、増産しました〜〜。

黒いところは黒板です。
他の部分にはニスが塗ってあります。

本日、グリトモに納品予定です☆  


Posted by 3HS at 14:05

2015年06月15日

メイソンジャ〜!



やっと、作れました!
噂のメイソンジャ〜。

100キンで購入したので、安くて可愛くてかなり満足してます( ´ ▽ ` )ノ

蓋に穴をあけるだけ!

かなり簡単〜☆

今日は、カフェラテ飲みました!
おうちカフェ楽しんでます。  


Posted by 3HS at 13:47

2015年06月13日

明日は、グリトモ市




黒板納品してきました!
明日は、グリトモ市に出店しませんが、お店に沢山3HSの商品がありますので、是非遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by 3HS at 15:33

2015年06月13日

父の日プレゼント完成!



父の日にプレゼントする、ステンドグラス風フレームが出来上がりました!!

写真のまわりを、ガラスペンでペイントして、キラキラシートを貼ったので、とっても華やかになりました( ´ ▽ ` )ノ

  


Posted by 3HS at 14:20